2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯歯〜〜

歯の定期検診は散々だった。虫歯が見つかりました。来月に治療があります。歯並びもボロクソに言われて、矯正が必要とのことでしたが、矯正はしないことにしました。私は小学生から大学生まで矯正をしていたのでした。とほほです。 来月は祝日がありません。…

歯〜

今日これから、歯医者の定期検診に行きます。定期検診に通うようになったのはここ数年で、それまでは私の口腔内は無法地帯だった。親知らずが痛くなって歯医者に行ったら、歯周病だと言われてなんだかショックで、それから真面目に歯医者に行くようになった…

透明の海

Warpaintの新譜を聴いています。イケてる女の子っていいよね。 ダンゴムシとの遭遇率が高いです。私はダンゴムシが好きか嫌いかと問われれば、かなり好きなので、踏まないようにめちゃくちゃ気をつけている。最近は生きているミミズに会って、梅雨の到来を感…

ラビリンスクランブルエッグ

お腹が入らなくなった服をどっさり捨てると、服ががらんと減ってしまったので、少し新調したいと思った。私はセカンドストリートやモードオフで服を買うことを、新調と呼んでいます。二駅先のセカンドストリートまで出かけた。駅から遠くて、割と歩く。初め…

ゴールデンウィークポイント

4月いっぱい、1ヶ月間休職していました。今月の頭から復職している。 時給なのに大仰なんじゃないの、面談と書類ばかりで忙しくて嫌だ、パワのハラなんじゃないのっていう色々はあったのですが、まあもう過ぎたことなので良いです。(メモは残しています。)…