2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

no stranger  

全世界的な流行に飲まれまくって、ストレンジャー・シングスを見ている。シーズン4を少しずつ見ていましたが、ついにこの土日で最新話まで追いついてしまった。私は元来にウィノナ・ライダーのファンなので、大人気ドラマに彼女が最初にクレジットされている…

歯はは〜

今私は、絶対してはいけない所業、歯医者の前の飲酒をしています。わざとじゃないんです、ついうっかりプシュッと開けてしまい、ごくっと行ってから「あ、今日歯医者だった」と気付いたのであった。歯医者に行く時刻には酒臭くはないと思うけれど、麻酔は効…

秒速

先週バリウムのことを長々と書いている場合ではなかったです。レモンサワーを飲んで寝っ転がって爆睡していた私は、友達との待ち合わせをすっぽかしました。当日という認識が無くて、全然、全く予想外に友達からの電話を受けて、顔面の血の気が引きました。…

ラッキーストライクの看板

梅雨入りしたそうで、どんよりと曇り。雨も降るようです。 さて私は朝から何をしていたかというと、昨日健康診断に行ってバリウム検査をしたのですが、その副産物である真白のバリウムう●こが(重くて?)トイレの水を流しても流れないという事件と対峙して…

ニッチョビ(日曜日)

晴れーたそーらだにーち曜日、戦車は二人をのせてーっていうスピッツの歌ありますけど、すごく日曜日っぽいし好きです。 第一回検便をしました。容器を二回目のものと間違えてしまった。労役場に行くまでの電車で、気が向いた時には小説を読んでいます。あま…

どんよび(土曜日)

エレン・ペイジはエリオット・ペイジになったんですね。知らなかったけど、写真を見たらアンニュイイケメンで素敵だった。自分でカラーバターでインナーカラーを染めてしまったので、インナーカラーじゃない側の外側の色が退色している今、また白髪が出現し…